今日ついに、


念願の、二輪免許取得のために、


教習所デビューしました。



先走って、


今日から携帯の待受は、


ハーレーです。笑





ちなみに、


取る免許は、


中型。





ハーレーは、


大型。



先走るにも程があります。笑




予定だと、


年明けに、免許取れるはず。




早くバイクほしいなぁ。




欲しいバイクのメーカーはこだわらないけど、

形はハーレー似がいい。




昔、

これカッコいい!

って思ったバイクが、


メーカー調べたら、

ハーレーだったから。





憧れだけは、

諦められない…





来週から、教習がんばろう!!!