バイク。今日ついに、念願の、二輪免許取得のために、教習所デビューしました。先走って、今日から携帯の待受は、ハーレーです。笑ちなみに、取る免許は、中型。ハーレーは、大型。先走るにも程があります。笑予定だと、年明けに、免許取れるはず。早くバイクほしいなぁ。欲しいバイクのメーカーはこだわらないけど、形はハーレー似がいい。昔、これカッコいい!って思ったバイクが、メーカー調べたら、ハーレーだったから。憧れだけは、諦められない…来週から、教習がんばろう!!!