あいやいやーーー
だいぶ更新を怠っていました(. . )...
この間、いろんなことありました。
毎日忙しく動き・・・走り・・・
1こ1こ思い出を語ると止まらなくなりそうなので、
今日は別のお話を。
ええ別のお話。
?
あ、あったあった。笑
社会人になってから「これでもか!」というくらいニキビが増えた私。
今、社会人5年目で、だからニキビも5年もの。
学生時代は「肌キレイだよねーー」って言われていた私がニキビ肌。。。泣
というわけで、
最近、お肌のために意識して果物を摂取していたのですが、
元々あまり果物が好きではない私は1週間くらいで予想通り飽きてしまい。笑
でも果物を食べ始めてから、たしかにニキビが減ってきてて。。。
でも続かない私。。。
ということで、今度は夕飯でお肉メインだった食卓を
お魚メインにシフトしたんです。
そしたら、こちらもうれしいくらいニキビが減ってきて!!!
今までのわたしの食事って、
お昼も夜も、お肉LOVE。って感じで。
お魚は元々結構好きなのですが、実家の母がお肉屋で働いている関係で、
よくうちにもお肉が届けられるんですよねーー。嬉しいよねーーー。
でも母よ、ごめん、今はお肉を食べる頻度が減っているのよ。。。
お魚生活&なるべく果物生活にシフトして、
ファンデーションの厚さが半分くらいに減ったかなーー?(自己満)
でもほぼ毎日、ポテチは食べてます。爆
ポテチ大好き。ビール大好き。そして揚げ物大好きwww
なるべく控えます。。。。。
控えたら、ニキビ痕の治りも早くなるはずだよね。。。
というか、
女優さんやモデルさんってなんであんなにお肌キレイなんだろね??
まぁもちろんエステや高級化粧品の効果もあるとは思うけど、
絶対それだけじゃない気がする。
だって若槻ちなっちゃんは、肌水オンリーだっていうのに
あんなにキレイ。
不思議ーーーーーーーーーーーー![]()