あいやいやーーー


だいぶ更新を怠っていました(. . )...


この間、いろんなことありました。

毎日忙しく動き・・・走り・・・


1こ1こ思い出を語ると止まらなくなりそうなので、

今日は別のお話を。


ええ別のお話。





あ、あったあった。笑



社会人になってから「これでもか!」というくらいニキビが増えた私。

今、社会人5年目で、だからニキビも5年もの。

学生時代は「肌キレイだよねーー」って言われていた私がニキビ肌。。。泣


というわけで、

最近、お肌のために意識して果物を摂取していたのですが、

元々あまり果物が好きではない私は1週間くらいで予想通り飽きてしまい。笑


でも果物を食べ始めてから、たしかにニキビが減ってきてて。。。

でも続かない私。。。


ということで、今度は夕飯でお肉メインだった食卓を

お魚メインにシフトしたんです。


そしたら、こちらもうれしいくらいニキビが減ってきて!!!


今までのわたしの食事って、

お昼も夜も、お肉LOVE。って感じで。


お魚は元々結構好きなのですが、実家の母がお肉屋で働いている関係で、

よくうちにもお肉が届けられるんですよねーー。嬉しいよねーーー。


でも母よ、ごめん、今はお肉を食べる頻度が減っているのよ。。。



お魚生活&なるべく果物生活にシフトして、

ファンデーションの厚さが半分くらいに減ったかなーー?(自己満)


でもほぼ毎日、ポテチは食べてます。爆

ポテチ大好き。ビール大好き。そして揚げ物大好きwww


なるべく控えます。。。。。


控えたら、ニキビ痕の治りも早くなるはずだよね。。。



というか、

女優さんやモデルさんってなんであんなにお肌キレイなんだろね??


まぁもちろんエステや高級化粧品の効果もあるとは思うけど、

絶対それだけじゃない気がする。


だって若槻ちなっちゃんは、肌水オンリーだっていうのに

あんなにキレイ。


不思議ーーーーーーーーーーーーDASH!