昨日から、ページのデザインを変えました。



こちらサントリーニ島です。




私、2年前、ここに行ったんです。


もう、言葉で表せない感動があって。。。




今まで、10か国以上旅してきたけど、


こんなに魅力的で物語に出てきそうな街は他になかった。




このデザインにして、また行きたくなったなーーー。


将来、新婚旅行とかで行くしかないかな。笑





とにかく。


サントリーニ島は素敵すぎます。




滞在2日目に、エーゲ海を望む絶壁で、


友達と2人、ボーッとしながら日本のことを考えた時。




すごく幸せでした。




この海のずっとずっとずーーーーっと向こうに待っている



家族や友達や会社の同僚。





私はサントリーニでボーッとしてます。って。笑






あはは。