昨日から、ページのデザインを変えました。
こちらサントリーニ島です。
私、2年前、ここに行ったんです。
もう、言葉で表せない感動があって。。。
今まで、10か国以上旅してきたけど、
こんなに魅力的で物語に出てきそうな街は他になかった。
このデザインにして、また行きたくなったなーーー。
将来、新婚旅行とかで行くしかないかな。笑
とにかく。
サントリーニ島は素敵すぎます。
滞在2日目に、エーゲ海を望む絶壁で、
友達と2人、ボーッとしながら日本のことを考えた時。
すごく幸せでした。
この海のずっとずっとずーーーーっと向こうに待っている
家族や友達や会社の同僚。
私はサントリーニでボーッとしてます。って。笑
あはは。