mixiの話。(アメブロなのに。笑)
なーんでかしらないんだけどさ。
ここ3日で、
3人、知らない方からの足跡があって。
私、mixiって1年に4~5回しか更新しないし、
コミュニティなるものにはほとんど参加せず。
だから普段、足跡なんてないんだよね。
なのに。
なのに。
3日で知らない方3名様来訪。
不思議。
そして。
もっと不思議なのは。
その足跡つけてきてた3名様。
全員。
ギャルショップの店員さんーーー。笑
私とは縁遠い方々いらっしゃーーい。笑
どこから私を見つけたのか不思議でたまんない!!!
私から足跡付けた方ではもちろんなく、
友達つながりでももちろんなく、
んーーー。
そのうち私もギャルデビューかしら?笑