mixiの話。(アメブロなのに。笑)




なーんでかしらないんだけどさ。


ここ3日で、

3人、知らない方からの足跡があって。



私、mixiって1年に4~5回しか更新しないし、

コミュニティなるものにはほとんど参加せず。

だから普段、足跡なんてないんだよね。



なのに。
なのに。



3日で知らない方3名様来訪。

不思議。



そして。

もっと不思議なのは。

その足跡つけてきてた3名様。




全員。





ギャルショップの店員さんーーー。笑







私とは縁遠い方々いらっしゃーーい。笑







どこから私を見つけたのか不思議でたまんない!!!



私から足跡付けた方ではもちろんなく、
友達つながりでももちろんなく、


んーーー。



そのうち私もギャルデビューかしら?笑