同じ過ちを繰り返すこと。

やめようと思ってもやめられないこと。



自分と未来は変えられるけど、
他人と過去は変えられないこと。



わかっていても繰り返す。



これは運命なのか、
偶然なのか。
一過性のものなのか、
継続的なものなのか。



わかるなら誰か教えてほしい。
あまり信じたことのない神様だって信じたい。



ねえ。



私はどうすればいい?



敷かれたレールに乗ったままで
正解なんてあるの?