最近思う事。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

最近、我が家にはカメムシが異常に発生していて、今日も2階の寝室の西向きのガラス窓に、内側から十数匹のカメムシがたかっていて、それらをチラシを丸めて、そっと乗せて外に出すという事をずーっと行っていました。漸く全てのカメムシを外に出してキッチンに戻ると、また何処からとも無く、ブーンっとカメムシが蛍光灯に貼り付きました。
それをチラシを丸めた先に乗せ、玄関から外に出したのですが、直ぐに又ブーン。
もう、勘弁して欲しいです。
それにしても、多いな。
異常気象のせいなのでしょうか?
そういえば、この時期は以前、テントウムシが一杯いたのですが、今は見かけなくなりました。
これも何かの影響なのでしょうか?
まあ、それにしても、今でもほんのり匂うカメムシの臭いは、やはり臭いですね。
明日は居ないと良いんだけどな。