元号決まる。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

本日、ついに元号が決まりました。
「令和」
まあ、「安」が付くとばかり思っていたのに、付かなかったのは、ちょっと意外だったですが、まぁまあな感じではありました。「平成」の時の違和感は半端無かったので。
意味等色々出て居ますが、自分的には多分西暦で済ますのじゃないかな?と思います。
今迄もほぼ西暦で色々書いてきましたので、今更感は、ありますね。
皆さんは如何でしょうか?