平成ラストにやり残した事。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

思いっきり、乗っかってしまいましたが、やり残したと言うよりは、やってしまいたいと思う事でしょうか。
3年前にカエルを作り始めて、作家の仲間入りをさせて頂きましたが、まだまだ未熟で、思う様には出来上がる事は無いのですが、ただ平成が終わると言うこの時期に、とにかく出来るだけ、作品を作って行きたいと思います。カエルだけに留まらず、カメやヘビや、イモリやサンショウウオ等を作ればと思います。
平成と言う時代の中をずっと生きて来て、色々な事があり、色々な事をやりました。
そんな中、今作品を作る事が1番楽しく、充実しているからこそ、次の時代が生まれる前に一度作り込んでみたいのです。 
そして、次の時代にもまた作品を作る事が出来る様にしたいと思います。
宜しくお願い致します。