3月の展示。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今展示中のけろっぴさんの個展、「野鳥図鑑vol.1」が明日の2/28に最終日を迎えます。
そして、次回3月6日(水)より3月31日(日)まで、わかもと さとみさんの個展「くりちゃんとみるちゃんの絵本展」が始まります。
12年程前からずっと描き続けている、くりちゃんとみるちゃんの絵本を今回新たに3冊を作成。これらの原画や、今迄作成して来た絵本を展示、販売致します。
ほのぼのとした、癒しの空間に遊びにいらして下さい。お待ちしております。

↑ポスター
↑ハガキ宛名面
↑ハガキカラー面