原宿を歩く。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

昨日、何年ぶりか忘れてしまう程久しぶりに、原宿のデザフェスギャラリーに知人の息子さんの展示を観に行ったのですが、やはり日曜日の原宿は、若い人達と外人さんでひしめいていて、なかなかおじさんにはキツイ状況になっていました。 
でも、今は冬真っ盛りなので、以前来た時の夏の感じとはまた一つ違っていました。
それでも、浮きまくった状況には何の変わりもありませんでした。
しかも、知人より教えて頂いた時間は、作家さんが設置する時間で、伺ったらまだ来たばかりと言うお粗末様で、結局展示前に少しお話し出来ただけで、店に出る事になりました。今日は、印刷デーで、昼から引っ切り無しに印刷していました。
カエルの製作を少ししたかったのですが、それも叶わず、ただただ、忙しい1日でした。
そう言えば、確定申告も進められ無かったな。