これって、チョコレート? | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

昨日から、けろっぴさんの初個展「野鳥図鑑vVol.1」が始まりました。↓



昨日は、生憎の雨模様で、とても寒かったのですが、お客様も来て頂きました。有難うございます。
そしてもう一つは、雑貨屋ひよりさんの通販で購入して頂いた、アフリカツメガエルの足が、運搬中に破損してしまい、その補修をご依頼頂いたお客様から頂いたチョコレートがとても素敵で、食べれませんでした。↓
何と、ガマガエルのチョコレートなんですよ。
さすが、カエル好きの方だなと思いました。
すぐに包装を戻して、冷蔵庫の中に入れました。もう少し楽しんでから食べます。