新カメフェス。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

新カメフェスが明日で最終日になります。
1/26(水)〜2/5(火)まで開催されている新カメフェスですが、出品した作品全5点(ヘルマンリクガメ、キバラクモノスリクガメ、トゲヤマガメ、インドホシガメ、ニホンイシガメ)が完売した事が分かりました。
浅草橋のカメDE Show!に出品してすぐの依頼で、一度は断ったのですが、再三のお誘いに、国分寺は間に合わなくて、名古屋に出させて頂く事になりました。
でも、納期が差し迫った状況の中、何とか納品した5体なので、完売してくれた事が何より嬉しいです。
それぞれが特徴のあるカメだし、値段もある程度する中で、売れるかどうか分からない中、全て売れたのは今でも信じられない感じです。
それは、カメDE Show!の時に感じた、お客様が飼っているカメの種類なら欲しいけど、他のカメは要らないと言う言葉を聞いたからです。
そんな気持ちがある中で、僅か5体とは言え、種類も違うカメを買って頂けるなんて正直思っていませんでした。
お買い上げ頂いたお客様に、感謝して、またより良い作品をお見せしたいと、強く思いました。
有難うございました。