ヘッドアクセを作り始めました! | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちは!
大関道子ですアップアップ


今日の銀座は
少ーし雨が降りそうで、、

で、結局降らないというラッキーな日でした照れ



わたくしごとですが
最近始めたことが2つ口笛


韓国語の勉強と
挙式の時のヘッドアクセ作りニコニコ


何年、何回、何十回!!!!!

韓国語を学ぶと言って進んでいないのでしょう!!!!!


ダイエットや美容に関しては

常々

継続が大切ですよ~

なんて言ってるくせに

こと、語学に関しては
何故か続かないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので

今回は初の韓国語教室で学ぶ!
という試みに!笑


新大久保にある
ワンコイングループレッスンで

同じように勉強する仲間がいれば
きっと学習意欲も続くはず!

と思って
張り切ってスタートしましたウインクアップアップアップ


が!!!

プライベートでは
驚くほどの人見知りで(笑)


第一回の今回は

周りの方々と
全く打ち解けることが出来ないまま
帰宅することになりました←


慣れてきたら
レッスン後にみんなでご飯~!

とか出来たら良いですね~爆笑爆笑爆笑

↑もはや主旨から外れている気もしますが。(笑)




それからヘッドアクセ作り♡

{30AD9769-209D-4325-B4B8-4569814AF543}


ゆうこりんが挙式で使用していた
バニラクチュールのヘッドアクセが
悶絶するほど可愛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年甲斐もなく
着けたい!!!!
と思ったのですが

何せお値段が可愛くない、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だったら自分で作ってみようと思い
インターネットで調べてみたら
同じような方が結構いらっしゃって!


早速参考にさせていただき

{481BF89A-C9DE-4F01-9DF3-D7BFEB21AFDE}

{487C3E05-66B8-45CE-AE54-075C4F186630}

貴和製作所でパーツを購入してまいりましたおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク


せっかくだから
パーツの1つ1つは
スワロフスキーに決めましたラブラブラブラブラブラブラブ

{AC9020C1-0257-4251-A2E7-A47598CB5F3E}

{A9C8DA47-1A76-4675-B0F8-43C22A1663C1}

とりあえず並べてみたんだけど
こんな感じかな???


思っていたより綺麗!!!!
可愛くなりそうラブラブラブラブラブ


俄然やる気が出ました!
頑張ろう!!!


また進展あったら
ご報告しますねウインクビックリマーク




ところで
今日初めてハッシュタグなるものを
使ってみましたウインク


あなたにオススメのハッシュタグ
というものが出てきたんだけど


なぜか
#大関がありましたニヤリ(笑)

良いことありそう~(笑)


かなーりプライベートなお話ばかりで
大変失礼しました笑い泣き

いつもお読みいただき
ありがとうございます。


明日もたくさん笑って
たくさん食べて
よく動いて
元気に過ごしてくださいねおねがい音譜音譜音譜