ストレスニキビが改善してきました♡ | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちは。
大関道子です。

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます(o^^o)



昨日!

ライミーさまこと小松未來さまが
テレビに出てらっしゃいましたびっくりアップアップ


ご活躍されているのですね♡

突然つけたテレビに登場していらっしゃり
ビックリしました♡




ちなみに来週。

初めてライミーさまの舞台にお邪魔します。

楽しみ♡




さて。

先日ご来店のお客様おねがい

お肌の状態が
すこぶる改善されてきていて

2人で


わーわー合格合格合格
きゃーきゃーアップアップアップ


と喜びを分かち合いましたおねがい音譜


社会人になってから
ストレスと不摂生な生活で

ニキビが出来始め
悩んでいらっしゃいました。


まずはお肌の土台を良くしましょう
ということで


善玉菌のスキンケアLBSシリーズ
をチョイスして

1ヶ月集中で通っていただきましたおねがい音譜


そういえばLBSシリーズに関しては
ブログで書いたことがありませんでしたが



こちらも優秀コスメラブラブラブ
(オーガニックコスメなのに!)

またいずれ詳しく書きますねラブラブラブ


{44BF4500-4540-4D8A-9C2A-FA4E0EBBC3F0}


施術1回目の写真が光の調整ミスで
比較しにくいので

2回目の状態と5回目の状態です。


週に一回頑張ってきて下さいましたニコニコニコニコ
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


今後はエクスビアンスコースと同時進行で
痕にならないようピーリングケアもしていきます照れ


K様、もっともっと綺麗なお肌に
していきましょうね♡

お写真掲載の快諾も
ありがとうございました♡





{2ABC0CEF-9D6D-4B36-9990-F53D2B9487F8}


そういえば!
やっと完全お手製のリーフレット完成したのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お店に飾りましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


20部ほどダイエットコーヒーをサンプルで付けてあります(笑)ので

ぜひご来店の際にはお持ち帰りいただき
お友達にお配りくださいませ♡(笑)



では!
今週も一週間頑張りましょうねラブ
ファイティンビックリマークビックリマークビックリマーク

いつもありがとうございます~