内面の美しさが現れ始める30代、、、 | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちはおねがいおねがいおねがい
大関道子です。

あっという間に一週間が過ぎましたね!

皆様おねがい
楽しい週末は
過ごされていますでしょうか。



最近の私は

新しいことを考え
妄想して
勝手にワクワクして止みません。笑


目標にしている海外でサロンをオープンすることも

きっとできる!!

という根拠のない自信が
満ち溢れてきております。笑



本当にわたくしごとで恐縮なのですが

何故か昔から

自分が夢見ることに対して
根拠のない自信がありまして(笑)



歌手になるという夢も
叶わないと思ったことなんて
ありませんでした笑い泣き



まぁ実際は売れないインディーズミュージシャンでしたがえーん












さて、本題。




今日は偶然にも
今年30歳になるというお客様が
二人ご来店でした。








30歳という年齢は

わたしもそうでしたが

何かとても意味があるというか
区切りの年齢ですよね。


20代
がむしゃらに仕事や遊びを頑張ってきて
若さでカバーできていた色々なツケが

一気に現れ始める年齢だと思います。



そして美しいという定義も
変わり始めるのではないでしょうキラキラ



もともとの顔のつくりで
美しさをカバーできるのは
20代前半まで。


その後は


手をかけてあげている分、
意識して気を付けている分、
努力している分、
苦労している分、
頑張っている分、
涙した分、




その方のいろいろな人生経験が

お身体やお肌や表情の美しさに
反映されると思います。



どんなに綺麗な方でも
その綺麗さを保ち続けることは
努力なしにはいられないと思います。



だから

この時期に一度体質やライフスタイルを
見直しておくこと

とても大切ですよね猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ
(↑このスタンプ可愛い!無駄に使ってみたかった!)




そんな区切りの年に
ハルエステに出会って
利用してくださって

何かお手伝いが出来ているのかと思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。




わたしも
そろそろ30代も折り返し地点。


キラキラ噛めば噛むほど面白いキラキラ


そんな中身の美しさが
滲み出る素敵な大人になれるよう
頑張ります~!!




話は戻って

先述のお客様から
お写真の掲載も快諾頂きましたので
順番にupさせていただきますね(*^_^*)


ありがとうございます~おねがい


{84064392-61EF-46F6-A4D0-CAC060C118A8}

{1F1A8C50-7D7F-431C-9061-E0ABB6708458}

{2046FB5E-0D08-441D-B3D4-13137D1AF0D3}


詳しいお話はまた
追ってご紹介させていただきますね。




皆様の素敵な人生つくりのお手伝いが
出来たらいいなー

といつも願っております!!


では皆様ウインク
明日も素敵な休日をお過ごしくださいませ。