ハルちゃん、「初めて」をたくさん体験! | 愛犬ハルと暮らす幸せ日記

愛犬ハルと暮らす幸せ日記

保護犬だった「ハル」が、我が家の一員になりました。愛犬「ハル」と暮らす日常を書いていきます。

年が明けて、ハルちゃん、初めての体験をたくさんしてきました!まずは、海です。温かく穏やかな浜辺のお散歩です。





海を眺めるハルちゃん。どうです?サマになってるでしょう(^^)


最初は打ち付ける波の音にビクッとなっていたけど、少ししたら気にせず歩く事が出来ていました。砂浜の感触が慣れないようで、少しぎこちない歩き方になってたけど(笑)


次の初体験は、なんと猿と対面です。





興味が少しあったような感じでしたが、我が家の娘たちが「ここ臭い」と、ギャーギャー騒いでいたので、お猿さんを満喫する事なく撤収してしまいましたが、ハルちゃん初体験です。


最後は、江の島と富士山をバックに記念写真。





江の島も富士山もハルちゃんには関係ないので、そっぽ向いてます(笑)ハルちゃん、こんな感じで2017年は「初」だらけでスタートしました。今年も1年良い年でありますように♪