ハルちゃん、またまたドックランへ | 愛犬ハルと暮らす幸せ日記

愛犬ハルと暮らす幸せ日記

保護犬だった「ハル」が、我が家の一員になりました。愛犬「ハル」と暮らす日常を書いていきます。

お正月の3日目、久しぶりに子供達も予定が無かったので、前にも行った「東扇島ドックラン」に行ってきました。


ここはハルも遊べるし、子供達もグランドで遊べるので最適です(^^)





ハルちゃんは2度目のドックランへ。お正月の3日目だから人も少ないだろうと思っていたら、結構な人とワンコがいました。


その中でハルちゃんは、最初ほとんど動きませんでしたが、他のワンコがたくさん寄ってきたので、途中からハルちゃんも慣れてきたようでした。









初めて会ったおばちゃんや子供にも「イイ子、イイ子」されたり、他のワンコとあいさつしたり、されたり。


ちょっと怖がりながらも、少し楽しんでいたハルちゃんでした(*´▽`*)