ハルちゃんの兄弟!? | 愛犬ハルと暮らす幸せ日記

愛犬ハルと暮らす幸せ日記

保護犬だった「ハル」が、我が家の一員になりました。愛犬「ハル」と暮らす日常を書いていきます。

年末年始に、ハルちゃん初のお泊りに行きました。と言っても、私と妻の実家に帰っただけなんですけど(^^;そこで、ハルの兄弟?と思う子にあったんです!


まず泊まりに行く前に、妻sの実家にハルの写真を送ったんです。そしたら「とても似ている子がいるんだよ!」との返答が。その時の写真がこれ。





確かに似てる(^^)これは「会いに行かなければ」という事で会ってきました。そしたら、やっぱり似てる(^^)でも、こちらの子は、とっても丸々。ハルの方がスリムで美人さんです(笑)





どっちがハルかわかりますか?答えは赤い服を着ている子でした(*´▽`*)でも、本当にそっくり。もしかしたら本当に兄弟かと思って誕生日を聞いたら違ってました。なので、兄弟ではなかったです。


さて、ハルに似ているチワワにも会ったので帰ろうとしたら、お洋服を一杯貰ってしまいました。





こんなにたくさん、本当にありがとうございます。買わなくちゃと思っていたので、本当に助かります。たくさんの洋服を貰って家に戻って来たら、妻のお母さんが、ハルが簡単羽織れる洋服を作っていてくれました。





これは便利です。ファスナーなので脱ぎ着もし易いので、ベランダとか「ちょっと」外へ出る時に良いです。ハルにそっくりなチワワにもあったし、お洋服もたくさんもらったし、楽しい1日でした(*´▽`*)