8ヶ月と誕生日。 | お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

2017年6月、26週で空に還った“はるちゃん”と家族の記録です。

こんばんは。


めっきり更新頻度が落ちておりますが、ご覧頂きありがとうございますえーん



2月1日は、はるちゃん8回目の月命日でした。
そしてお兄ちゃん7回目の誕生日バースデーケーキ
{1E71E456-9FBC-43EA-AC6C-382A8C34EDDF}

お兄ちゃんの大好きなチョコレートケーキハート

今年は初めて妹がいる誕生日になるハズだったのにね…ごめんね。

毎日元気で、誕生日のお祝いが出来ることに感謝しなきゃいけないと思うのですが…


はるちゃんの誕生日を祝ってあげることは出来ないのにな…と、やっぱり悲しくなります。


いつまで経ってもメソメソしてるダメなお母さんですタラー


生まれて8ヶ月。
お母さんは8ヶ月のはるちゃんの姿が想像できないんだよ。寂しいショボーン



{4D0D3FD7-2B3D-4F95-AE1E-91E7BA05075B}

お花は春らしい感じにしました。
はるちゃんカラーのオレンジ&黄色だよ。




はるちゃん、お空で元気に過ごしていますか?
お友達はたくさんいるかな?
たまには、お母さんにも会いにきてね。
待ってるよ




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ