忘れてしまった… | お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

2017年6月、26週で空に還った“はるちゃん”と家族の記録です。

こんにちは。



毎日とても寒いですね雪の結晶


こんなに寒いのに…実はまだ、衣替えしていません(私の分だけですが)

お腹が大きくなる夏に向けてたくさん買ったワンピースが仕舞えないからです…

私の妊婦生活は6月1日で終わってしまったので、夏物のワンピースはほぼ着ずに終わってしまいました。
それでも、どうにも仕舞い難くて。


来年の夏、着られたらいいな。





***

さて、昨日のことになりますが…初めて朝のお線香を忘れてしまいました。


いつも私とお兄ちゃんは、朝食前にお線香をあげて手を合わせています。


昨日はお兄ちゃんの体調がちょっと悪く…バタバタしていたら出発の時間になってしまってタラー

出発直前に気が付いたのですが、時間がなくてお兄ちゃんはそのまま登校しました。


私はお兄ちゃんの出発後にお線香をあげたので、忘れたことにはならないのかもしれませんが…でも、遂にこういう日が来たなと。

いつか、忘れてしまうんじゃないかってずっと怖かったけど、こんなに早いとは思わなかったな。


はるちゃんのことを忘れたことなんて無いし、悲しい気持ちも無くなってないけど…


薄情なお母さんかな。
忘れてしまったことが悲しくて辛いです。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ