メモリアルベア | お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

2017年6月、26週で空に還った“はるちゃん”と家族の記録です。

こんにちは。



昨日、我が家に新しい仲間が加わりましたキラキラ


タイトルでお分かりかとは思いますが…

はるくまちゃんです(*^▽^*)
{71934A49-C485-4D3B-9D1C-D35C8D8707F6}


天使ママさんのブログを読んでずっと欲しいなと思っていたのですが…なかなか踏み切れなくて。

躊躇っていた理由は、より悲しみが増したり引きずったりするんじゃないか…と、お父さんが何て言うか…ということでした。


でもやっぱり欲しくて、百か日が過ぎた頃に話しました。
お父さんはちょっと考えてたけど、割とあっさりオッケーしてくれました。


オッケーもらったけど、それでも少し悩んで…先月、ようやく注文しました。



我が家が購入したのはポッシュ・シゴーニュの天使のベアてす。

と、いうかこちらで購入されている方が多いみたいですよね。





届いた箱を開けて、あまりの小ささにビックリしました…

こんなに小さかったんだね。

抱き上げて、はるちゃんを抱っこした時の感触が蘇りました。

はるちゃんを抱っこした時と同じく、こんなに小さいのに、思っていたよりずっと重いんだねって。


お兄ちゃんも抱っこして、ちょっとウルウルしてたよ。
{64A07966-2682-46D0-989A-414540A93561}


お父さんは夜ひとりで、抱っこして泣いたそうです。






はるくまちゃんを迎えて、はるちゃんコーナーはこんな感じになりました↓
{5C35288A-6561-4561-9C6D-553C48EE65D1}

だいぶギュウギュウだけど、ごめんね。


はるくまちゃんにはお布団とかお洋服とか、作ってあげたいな。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ