こんにちは!星野春香です!!!

 

先日大盛況で終えた、初の試み!

 

━━━━━━━━━
「食」で私らしい
自由な働き方を叶える✨
ロードマップの作り方セミナー
━━━━━━━━━

 

 

第1回目にご参加いただいた皆様の素敵な声をご紹介したいと思います!!!

 

ご参加しようと思っていた方、ご興味があった方、

ご参加を迷ってらっしゃる方の

ご参考になれば嬉しいです!!!

 

 

(素敵なお声をたくさんのいただいておりまして、

ぜひたくさんのお声をご紹介させていただきたく、

ご感想のスクリーンショットのまま

掲載させていただきますがご承知おきくださいませ〜〜〜🙇‍♂️!)

 

(文字が小さい場合はぜひ拡大してご覧ください✨)

 

 

 

 

◆本日のセミナーに参加する前のご自身の悩み、課題点(参加目的)はなんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のセミナーに参加して得られたこと、気付き、学びはなんですか??

 

 

 

 

 

 

◆このセミナーをどんな方にオススメしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

◆その他メッセージなど

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま、

貴重なお時間をいただき、本当に本当にありがとうございました!!

 

素敵な皆様にたくさんのパワーをいただき、

私もとってもとっても刺激をいただいた、

とてもアツい時間になりました!!!

 

 

興奮さめやらず・・・、

開催後に書いたこちらのブログも

ぜひ併せてチェックしてみてくださいね✨

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

 

 

 

「参加したかったけどすぐに埋まってしまった・・・!」

「間に合わなかった・・・!」

 

というお声も多々いただいたので、

 

この度!!

 

追加日程を開催することにいたしました✨

 

 

 

ご案内は公式LINEよりお送りいたしますので、

ぜひご登録の上、お見逃しなく!!!

 

 

 

 

今回も素敵な皆様とご一緒できますことを、

心より楽しみにしております!!!

 

 

それではまた書きます♡