クリスマス~。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
クリスマスです。おいしいチキンが食べたいと思う今日この頃、今日も琵琶湖へ。

今日も増田と出撃!
増田は初の連日出撃ですね。

今日は僕はメタル、増田はシャッドでスタート。

メタル、シャッドどちらも反応はポロポロ、サイズは小さめ。

朝イチの時間が過ぎると、昨日と違いシャッドにすら反応がとても少なく苦しい展開に…。


時間とともに風が完全に止まり、冬の晴天無風状態!


吹きすぎもしんどいですが、冬の晴天無風は難しくなります。

そして、やる予定の無かったネコリグまで投入!ポロポロと釣れはするもののサイズは上がらず。

お昼をすぎて2時頃、そよそよ吹いてきてアラバマ投入でようやく1発!50アップ!





連発!




増田にも!45くらい!



ナイス~


その後は雰囲気はありましたが、反応は無く終了でした。

少ないチャンスタイムでなんとか釣った。という感じです。

明日も琵琶湖へ。



では。