イブです。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
今日は24日、クリスマスイブです。
イブ、ということで今日も琵琶湖へ。


増田と出撃です!

僕はメタル、アラバマ、増田はシャッドオンリーな展開。

朝イチは自衛隊、ランカーハウス沖からメタル、シャッドで開始して反応は多め、







メタルで食ってきたらそこそこサイズ、の予定が小さいサイズが連発する感じです。


マリーナ沖はボートが多かったので他何ヵ所かを回りサイズアップを試みますが…。



シャッドは水温が一桁台に突入したもののめっちゃ釣れ!!
12月にこれだけ釣れるのはありがたいですね。








今日はイブなのでクリスマスらしいことも


シャンメリー!!!



ちなみに、プリンの上に乗ってるロッドは増田のゾディアス
僕が後ろを確認せずにキャストしたときロッドに引っ掛けた衝撃で上から3番目と4番目のガイドが吹っ飛びました。

すまん!!!!


後ろに気を付けてキャスト、基本です、大事です。気を付けよう…




湖上シャンメリーはとりあえず冷たかったです。

あ、シャンメリーはジュースです。笑




クリスマスイブごっこした後もメタル、アラバマで狙っていきましたが不発で終了


数は二人で30本ほどでした。



明日も湖上へ、


明日こそ!!

では。