数釣りな1日! | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

12月も中盤戦に突入、2016年もそろそろ終わりと同時に来年3月末で大学生活も終わってしまうのか…。と少しずつ迫り来る卒業に怯えています。笑


で、日曜日の話。
日曜日は増田と琵琶湖へ。

前日は同じエリアをしつこくやってデカバスハンティング失敗し、というか2匹しか釣れずに完全撃沈を食らっていたので色々場所めぐり作戦でスタート。


朝イチのチャンスタイムはアラバマ作戦。
コバスしか釣れず、、、

移動を繰り返し狙っていきますがハマらず、シャッド投入。

シャッドいれたら釣れるやろー、くらいの気持ちで投げてみるとめっっちゃ釣れる!!






ワンキャストワンヒットが続きます。
サイズはでませんが。
もう一段階冷え込むとデカいやつらが反応してくるでしょう。


そんな中でも増田に1発グッドサイズ45㌢




彼とは僕がボートを買った年からずっと一緒に釣りに行ってますが、ようやく今年防寒ウェア買いました。笑
ゴアテックス!3万!羨ましい!!

僕も来シーズンはウェア新調しよ。

時々アラバマで狙っていくもこのサイズ。



うーん、残念!
シャッドは終了まで釣れ続ける1日でした。


明日も琵琶湖へ。デカバスリベンジ!のはずがハイパー激荒れ予報で中止。

明後日ですね。


では。