撃沈! | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
最近、ついに朝寒いときは部屋に暖房をつけるようになりました。

で、昨日の話!

昨日も目覚めと同時に暖房つけて暖かい部屋で着替えて極寒の琵琶湖へ。
たかみちと出撃!!


55アップがノルマや~とか言いながら釣れる気満々でアラバマ開始するも反応無し。


しばらくして僕に!



コロンコロンな40ちょい。
だんだんバスが冬っぽくなってきました。
水温は12℃弱。

12℃と13℃の違いは大きいのか、はたまたエリアの魚ストック量が減ったのか、タイミングが合っていないのか、原因は分かりませんがとにかく反応少な目。
たまーに、コバスバイトがあるくらい。

長い沈黙の後たかみちにも




サイズは伸びず。


しぶとく丁寧に巻きましたが昨日の結果は二人で2匹のみ。。。

心が折れてはやあがりな1日でした。





では。