復活!!! | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
ご無沙汰です。


ここ10日ほどは湖上にでられず、、、でした。

というのも、エンジンの修理!!
夏終わりからエンジンの調子が悪く、直しては別の所が故障。。を繰り返し、その度に無理を言い応急処置してもらい釣りしてました。

しかし、11月入って直ぐについにセルモーターが故障!!
セルが回らなくなってましたが、引っ張ってもエンジンはかかるので修理は後回しで11月のトーナメントに参戦していました。


で、全部のトーナメントが終わり、入院へ~

セルモーターの他にも劣化してるパーツを交換してもらい完全復活!!!

今日は湖上へ!!


10日ぶりの琵琶湖だったので前回良かった場所からチェック。

水温は13℃ほどで、多少下がったもののウィードの生え具合いはあまり変わらず。なのでアラバマで様子見!

朝の二時間くらいはポロポロと~40㌢くらいまでが反応してデカイのも混ざるでしょ!と思っていたもののノーバイト地獄へ突入。


無風でバスのやる気が無さそうなのでメタルにチェンジ!
しゃくってるとナイスバス!




ヨンパチ~

超久しぶりにメタルバイブで釣った気がします。
なんか嬉しい!!


そこからは再びアラバマ展開でデカバス狙いへチェンジ。


無風なのでボートは流さず、フラットの中にあるチョロっと生えてるウィードをしつこく狙ってようやく1発!50アップ!




ナイス~です。
しかし連発はせず、超単発。


その後は雨降り出しそうな天気で、雨雲レーダーを見ると雨雲が迫っていたので早々に退散。

雨に濡れずに片付けが終るナイスな1日でした。


では。