ランカーハウス大感謝祭!! | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

今日は年に1度、勤労感謝の日に僕の本拠地ランカーハウスで開催される超太っ腹大会!
「ランカーハウス大感謝祭」でした。

もちろんレンタルボートはフル出動、毎年参加者80人前後の大きな大会です。


昨年は運良く優勝、ランカーハウスに毎日のようにいる僕としては負けられない大会です。

3本重量勝負なのでアラバマで3発ひくぜ!作戦。
去年は天気よかったのですが、今年はハイパー激荒れ…
少し沖に出ると白波たちまくりの琵琶湖。

走ると死にそうだったので、ランカーハウス沖で勝負。

頑張りましたが6位でお立ち台には届かず。。





難しい天候でしたが優勝者は7500オーバー、2位、3位も5キロ越え!と凄い釣果。。

ランカーハウスの常連さん、はんぱねぇ…。

大会が終わった後はお握り、豚汁を美味しく頂き、恒例のじゃんけん大会!
いっぱい頂きました。




下の封筒三枚は、レンタルボート割り引き券。
僕の場合ボート揚降に使えます。
三枚ゲットしたので三回無料♪

太っ腹!!ありがたく使わせてもらいます。

そんなこんなで楽しい1日でした。
この感謝祭が終わると、毎年冬突入な感じです。
寒くなるぜ…



では。