凄すぎ!!! | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

昨日はなかなか荒れたらしい琵琶湖、またこれで季節が進みます。これから水温一桁の極寒となっていくのでしょう。
あー、さみぃーーー



今日は予定通り琵琶湖へ、たかみちと出撃です。



朝のチャンスタイムは友人はアラバマ、僕はメタルでスタート。


二流し目に僕にドスっと55アップ!!



思いのほかデカイのが来ました。
メタルの出番も増えてくる時期なのでそろそろ針交換しよ。。


しばらく同じ事を続けますが反応はなく風も出てきたので移動~

流れに乗ってシャッド作戦へ

シャッドは相変わらず反応多めで楽しい感じ、
グッドサイズの反応は、友人にフック折れバラシと僕に40アップまで。





シャッドパターン激はまりまで、もうそろそろか!!

昼過ぎに風がやんだのでチャンネルへ~

ベイトが賑やかなエリアで再びアラバマデカバス狙いへシフト
そこから、連発!!
45アップ。


50ジャッソ!




ナイス~です。


反応するタイミングが上手く合えばグッドサイズ連発しますね。

最後に朝イチエリアへ戻ってアラバマ巻いてると事件発生。


出た。62センチ!!!4200㌘!!











半端ねぇ!!デカすぎ!!凄すぎ!!

隣で見ていて凄まじいファイトでした。
勿論たかみちの自己記録更新魚。

釣り歴1年でロク越え!!!!
先月の59㌢に続き、凄すぎ!半端ねぇ!!



ドデカイのが釣れたのでそこで本日終了。


ちなみに、僕は62㌢釣ったことないです。。。


頑張ろ!!!



では。