最近 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんにちは

木曜日です。
もう木曜日、もうすぐ2014年が終わりますね。今年やり残した事がないかを考えてる今日この頃です。


さて数日を振り返り…


日曜日!


ランカーハウス感謝祭です!!、


年に一回開催されるランカーハウスの大会ですね♪


ほぼレンタル船がメインですが
僕も参加。



前日いいバス釣ってたので余裕モード釣り開始!


しゃくって~しゃくって~♪

巻いて~巻いて~♪


異常無しでした。

残念無念…


楽しみにしていた大会だったのに…



リベンジは来年。
1年間腕磨いて出直して来ます。笑


で。恒例の
じゃんけん大会!!


戦利品は




欲しかったキックバッカーGET。
この他にもタオルや割引券もGETしました。

やったぜやったぜ♪♪


あー、たのしかった!


で、月曜日は
飲み会うぇいうぇい





お酒弱いくせに調子のって飲んでトイレでリバース。

うんうん、よくありますね。


お酒は楽しく飲みましょう。飲めないけど。

スモボメンバーは皆お酒が好きそうで羨ましいです


で火曜日。

最近話題のアートアクアリム?だったかな。

とりあえず、金魚見てきました






綺麗ですねぇ。
芸術ですねぇ。



実家で飼ってる金魚を思い出しましたね♪

飼育と言えば…
でっかい150㎝くらいの水槽でブラックバスを飼いたい欲はありますが

外来種の飼育は法律で禁止されてる?
らしいですね。
詳しくないのではっきりわかりませんが


何かしらの許可を得て飼いたいものです
バス飼って観察してたら多分バス釣り上手になることでしょう。






では。