ラッキー♪ | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。


今日、土曜日なのにコンビニにジャンプが置いてあるのを発見してから三連休ということを知りました。

でも月曜日は普通に授業だ…笑


さてさて

今日も勿論琵琶湖。
一人修行です。


どーにかこーにかでっけーの釣りたいなー。

で出船、


朝イチはベイトを探しながら点々と

メタルバイブで。



コバスは好反応。

しゃっくって
しゃっくって
しゃっくって
しゃっくって


いきなり強烈バイト!

上がってきたのは





54センチ♪


久しぶりにデカイの釣りました笑
Niceバスです。


なんかまだ釣れそう。な気分で


しゃっくってしゃっくって
しゃっくってしゃっくって



ゴン!!!


あがってきたのは



51センチ!


いやー、

気持ちええわ~。





ナイスなバスです。


でかいの釣れたし
お昼はたっぷり一時間休憩♪

そして午後の部へ~


もう釣果には満足したので、最近入手したばかりのアラバマとやらを投げてみた。


とりあえず投げる、ゆっくり巻く
ただそれだけ。


巻いてー、巻いてー、


ゴン!!!





45アップ~


アラバマ、噂通りの威力ですねww




アラバマでも釣れたし2時半あがり。
久しぶりにボートを丁寧に掃除して
本日終了。


明日もデカいの釣りたいですな。



では。