かっこいい。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんにちは

めちゃくちゃ眠たい月曜日です。
昨日いつの間にか寝てしまい朝起きたら電気つけっぱなしでしたね。
危なく授業も遅刻するところでした笑う


土曜日は一人で、日曜日は八尾さんと琵琶湖でした♪


ではふりかえっていこー、







土曜日

朝から風
昼から用事があり午前中しかできない状況だったのでエリアを決めてスタート。

ディープホール周辺へ、

クランキング
一時間くらいでやっと一匹目。
が、30㌢

そこからもひたすら巻き巻き

風がさらに強くなってきたので、新戦力シンアンカー導入。


めっちゃ効きます、船がゆっくり流れます♪♪

これはいいですな♪
極寒の鉄板シャクリの時に活躍してくれるはずです。
冬は風強いしね


荒れ荒れになってきたので

競艇場→自衛隊→唐崎の順で流しましたが
何もなく12時にあがり、




さぁ、
翌日。日曜日。
八尾さんと出撃、

日曜日もクランキング展開、
意地です。笑


朝は適度に吹く風


唐崎→井筒→カネカ→アクティバ
だらだら流しながら巻き巻き

二人で巻いてるのでどこかでガチコーン!
バイトがある予定でしたが、

30㌢までのコバスが2匹のみ。
あららら


気づけばお昼、
そしてまさかの無風ベタ凪ぎモードへ。

ここでさみぃさんから
『Muuさん湖上にでてきたよー!』
と連絡が入ります。


話が前後しますがスモボメンバーのMuuさんが船を乗り換えて日曜日が初陣、ということなのでnewボートを見に行きました♪♪

どーん



魚探セッティング中ですね、


ピカピカトライトンに225馬力エンジン。

かっこえええええええええええええええ
かっこえええええええええええええええ
かっこえええええええええええええええ
かっこえええええええええええええええ



今度乗せてもらお♪♪

さよならした後はウィード比較的濃いエリアでシャロークランク、スピナベ、ジャークベイトと色々投入、

数匹釣れましたがやはりサイズは伸びず終了です。




八尾さんまた行きましょう。



苦戦続きですが…
釣行頻度は落としませんよ!!!


では。