メタル。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは


昨日は琵琶湖の予定でしたが
めちゃくちゃ眠たかったので悪天候を理由に妥協。。笑


5時に一度起きてから二度寝。
起きると16時でした笑


いやー、寝ましたね。。

で、体力回復な今日は琵琶湖へ

琵琶湖オープンということもあってボートは多かったですな。




さぁ出船!

朝はメタルバイブ、

シャクって~シャクって~

シャクって~シャクって~

シャクって~





グンっとバイト





んー、ヨンパチ!

ナイスだぜ




その後シャクり続けますが無反応
晴天そよ風~

めちゃくちゃ天気が良かったですね~


とりあえず一匹いいのが釣れたのたので
最近はまりぎみのアラバマ。

浮き浮きベイトエリアを探してアラバマぶちこもう作戦です。


が、

思ったよりベイト反応が魚探に出ねぇ。


とりあえず投げてると






ん、
うーん。

さっさとアラバマは終了w


ライトリグでネチネチやりたい気分だったのですがスピニングタックルを持ってきてなかったので
ディープクランク!!!

残念不発!
用事があるので早めの1時半上がりで本日終了。



メタルバイブがアツくなってきましたね、

冬は目前か!


では。