買い物。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


はろーはろー、

台風が過ぎ去り
一気に寒くなりましたね。


琵琶湖はどれくらい影響を受けているのかも気になります。


そして
爆風大雨をくらっている僕のボートも気なります。

実はボートカバーが破れており
台風前にガムテープで切れ目を塞ぐ、という応急処置はしてはいるものの…




心配だ。


ま、大丈夫でしょう。



さて、今日はお買い物です


常に大量ストックを持っていないと落ち着かないセクシーアンクルの補充




よしよし、安心。


&

ベンズメンダー




これからの次期、エア抜きは大事ですからね!


ちなみにこれは2個目w

というのも、春先に知人にベンズメンダーの存在を教えて貰い購入したものの
一度も使う事なく無くしてしまい…笑


二個目の購入にいたりました。



うーん、

どこに置いたのか…


ま、そのうち最初に買ったやつも出てくるでしょう


釣り行きてぇーなー。


ではでは。