苦戦。。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

最近寝不足な僕です。

さてさて今日は琵琶湖の日ですね♪

スモボのさみぃさんも本日出撃、ということで
琵琶湖まで乗っけてってもらいました♪
いつもお世話になります。




今日はジグさんと出撃!!

ジグさんも八尾さんと共に夏休みにアメリカを車で横断した強者です。


すげーなぁーーー。





お土産貰いました♪♪♪





アメリカンワーム!!!!!!


さすがジグさん、僕が好きそうなワーム買ってきてくれました♪


大事に使います。そして釣ります。

あざす!!


そんなこんなで呑気に出船!


1週間前に比べウィードも台風で吹き飛んでるし、水も悪いぞ!!

しかも晴天無風だぞ!!!



うーん、

ま、巻きます巻きます。


不発、


スピニングに変更でけっこう時間をかけて

超コバス


ジグさんはワーム投げいない人間なので
ジャークベイト





うぇい!!


その後も色々やりますが日がのぼるにつれて
反応は無くなり

迷走して

お昼…

お昼からも迷走…


どーしよーもないので最後の夕方チャンスにかける作戦!


3時頃からシャローヘ行ってひたすら巻きます。
僕はスピナベ、ジグさんジャークベイト。


巻いて巻いて巻いて巻いて



どーん





ヨンパチ!!



そして僕は


不発!!!!



今日はこんな1日でした。








ボートを片付けていると
お願いしていたサラのボートカバー届き、




ボロボロボートカバーとはサヨナラし

装着





うーん、いいですねぇ~~


雨の侵入、許さないぜ!!!!


満足満足。

高価なお買い物をしたのでしばらくは節約生活ですね♪笑



さ、明日も琵琶湖。

2日連続琵琶湖にやられるわけにはいきません



頑張ろう


では。