天気悪し | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

台風前日の琵琶湖でした。

台風前の爆発的釣果!みたいなのに少しだけ期待して出撃、

今日は一人で練習です。


朝から予想通りの風

とりあえず前日よかったエリアに入ってネコリグで一匹目をしとめよう作戦。


コバスがすぐにアタるだろーと思ってましたが


あたらねーw

1時間くらい粘ってギューンとバイト




45足らずくらい。

おー、時間はかかるけど食えばそこそこサイズの日かな?

ってことでしばらく粘ります。


ドライブクローラー、セクシーアンクル
カラーも時々変えつつ粘ります。


しばらく時間が経過し




サイズダウン笑

ままま、釣れるだけおっけー、おっけー!!



その後、東岸エッジ付近へ移動して


強烈バイト!

まぁまぁでかい45アップが掛かるもまさかのランディングミスでサヨナラ~www

アタリが少ない日だけに、まあまあヘコむバラしでした笑


昨日、今日とバスが食うのはエッジちょい外のフラットですね


この時すでに10時40分。

そろそろ風が強く…


今日は昼に上がる予定だったので、
残りの1時間はウィードトップをひたすら巻きます。



カツンとあたって上がってきたのは




わーお。


で、12時上がりバス2匹で終了です、


ボートを片付けてると
どんどん荒れてくる琵琶湖w





明日明後日はすごい天気になりそうですね。




警報で学校休みになったりするのかな笑






では。