天気良し。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんはー


週末週末~

土日土日はー

琵琶湖の日~


ってことで琵琶湖行ってきました♪

先週の日曜日は急用で行けなかったので…

今日は気合いマックスです。


今日はちょっと久々な小林くんと共に湖上へ!

台風の影響で風吹くから巻き巻き作戦でいきましょう。でスタート。


いざ湖上に出ると無風。笑



朝イチは僕はスピナベ
小林君はチャターでシャロー巻き巻き


すぐに僕がノーシンカーに浮気でオハヨーフィッシュ。




いいんです、コバスでも。


朝二時間は巻きましたが不発

風も全く吹かないのでスピニング握って沖へ~

すぐにコバスがぽろぽろ





ま、そのうちいいのが混ざるでしょー

とか言ってると直ぐに



45~♪

うぇい!!

何ヵ所かまわってサイズアップを目指しますが
でかいの当たらず。


それにしてもいい天気




こんな天気なら撃ちてぇなー

でも今日はタックル積んでない…笑


一旦昼休憩で午後の部開始



巻く気力は無くなっちゃったので
ひたすらネコリグ、


そのうち混ざるでしょ作戦で



45~♪

よかったよかった良型ゲットだぜ!!


その後小林君がラインブレイクやらかしで終了です。

サイズはともかく10匹ずつくらい釣れたので
楽しかったですね♪



迫る台風、
どーなる琵琶湖。


明日はどーにか釣りはできそうですね。

安全第一でいきましょう。



では