あかーん。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

はずしにはずしまくった1日でした。


昨日も琵琶湖予定だったのですが、
昨日朝起きるとお腹ピーピーで腹がどえらいことになってたので妥協しました。笑


正露丸のんで再び睡眠。
昼に目覚めて完全回復!って感じです。


特に用事も無く、だらだら過ごし
夕方暇潰しに釣具屋へチャリで行ってるとー

知り合いに遭遇!
松永さん!!


今から敦賀にシーバスを釣りにいくとのこと。
そして成り行きで僕も行くことに。


敦賀へごーー。










はい!

海です。
日本海です。
なんも見えませんね!

シーバス狙ってキャストキャスト~




キャスト~


キャス…。




1バイト得たのみでシーバスキャッチには至りませんでした。
松永さんも一発かけるも痛恨のバレ…

シーバス難しいですね。

松永さんまた誘ってください。




で、五時過ぎに京都帰ってきて
電車に乗って琵琶湖へゴー。


今日はジグ先輩と出撃。


まずは一匹目を釣ろうと
いつものように跳ね跳ね。


ギューンとバイト。
が、

やりとりの途中で藻化け。
残念残念。

じぐさんの跳ねに
一匹目♪



モーニンフィッシュですね。



さあ、どんどん行こう!


のつもりが



まっっっっっったく反応がない…。



エッジも、外も内も反応無し。

ネコ、ノーシンカー、ヘビダン、

反応無し。

どうした…どうした琵琶湖。。


気づけばお昼、
そして晴天無風。
あっちーあっちー




一休みして午後の部スタート。

ちょっと風も出てきたしチャンス!
西岸の沖へ。

先輩のジャークへ




久しぶりの魚!!


さあ、どんどん行こう!
のつもりが


やはり無。



結局このまま終わりとなりました。



私ボーズです…。


夜のシーバスも撃破され、ブラックもボーズ。

シーバスへ浮気したのが原因か。。笑

今日はダメダメでしたww


作戦立て直して、

明日挑みます。



がんばろ。


では、