どーん。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんわ、


行ってきまきた、琵琶湖♪♪


今日は同志社の一回生よしきと釣り!

一緒に釣りは初めてですね~
地元は名古屋大江川らしいです。

ハイプレッシャーリバーからやってきた彼のタックルはスピニングもベイトもツララでした。笑


すげーーー。




晴天無風でスタート。
まずは一匹目を確実に、

好調跳ねで、


ドーン、





ゴーゴー頂き。



しばらくしてよしきが


ドーン。



デスアダーで50!


さすが平日。
ボートも少ないし反応も良し。

何発かミスって


よしきドーン。




僕もネコリグでドーン。





おー、いい感じだ。



まだ9時半くらいだしこのままバコバコモードだぜって思ってたら

10時過ぎから爆風wwww


どーしよーもないくらい吹いてきたのでマリーナ帰って一休み~


1時間後リスタート。


が、やっぱり爆風。

午前で釣り終了です。



明日も琵琶湖ですが、風どーなるか心配心配


台風の影響?

せめてお昼まではのんびり釣りさせて欲しいですな。



では。