台風ーー、 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんにちは。


いやー、

台風直撃ですね。
雨ですね、







昨日は午前中だけ出撃!

前日に全く釣れなかったので
色々なエリアをまわってまわって、
エリア探し。


40ちょい2本と1バラシ。


で終了。


次回やりこもうかな。と思うエリアも発見したので
OKです!


で、昨日は早めに上がり

琵琶湖花火へ行っちゃおう!!!


のつもりが土砂降り…。



おおお、


琵琶湖花火へは行かず家でのんびりしてました。


こんな雨の中花火へ行った友達もいましたね笑

さすがは琵琶湖花火、
凄かったらしいです。






無理して行ってもよかったかな笑





本当は今日も琵琶湖予定でしたが、
もちろん出撃不可能


そして明日は三重にシイラ釣りにいく予定でしたが
こちらも出撃不可能。





なんてこった…。




予定がぶっ飛んだので
のんびり二日間過ごします笑


この台風で琵琶湖の状況はどうかわるのか。


月曜日は天気は大丈夫の予定なので、
様子を見に行こう。




では!