いっぱつ | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

琵琶湖でした。

今日は、
昨年ボートを持ってなかった時
琵琶湖おかっぱり通いで仲良くなったヒロさんとの釣行♪


12月から合ってなかったので久々でした♪

デッキにはヒロさんのスティーズ。





さすがはハイエンドモデル。
輝いております。



ってことで
釣り開始。


今日の琵琶湖、朝からなんかいつもと様子が違う…

爆風では無いですが変な風が朝から吹きまくり~

今日の作戦はクランクを中心にテンポ良く巻いていこう作戦。


朝からめぼしいエリアを巻いて巻いて、巻いて巻いて

ジャークベイト投入でジャークジャーク、



しっかしワンバイトえたのみで全く釣れねえ。。



先週からバスを完全に見失っております、、、



午前中は完全に風に翻弄され、
1時半ごろいきなり風がピタッと止みました


釣るなら今だろタイム。

巻物は辞めてワームにチェンジ







やっとこの日の1発目です。

苦労した…


数分後にもう1発追加、


待ちに待ったチャンスタイムで

僕にもやっとこさ強烈バイト、

粘って粘って上がってきたのは

どーん。










55㌢♪♪


痺れました♪♪


ちなみにスティーズ使ってみたさに竿借りて
キャロをリグッての釣果です。笑




そんなこんなで、

でっかいの釣れましたが
バスの状況をあまり分かっていないこの頃。



明日はパターン見つけたいものですな。




明日に備えて寝たいところですが




W杯



ブラジルvsチリ

おもしろいのて前半だけ見ましょう笑





では。