明日は | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは、

やっと1週間終わりました♪

今週も相変わらずW杯で盛り上がっております。


日本戦は朝から友達と応援!





同点ゴールの時は大盛り上がりでしたが
負けちゃいましたねー。


また四年後に期待しましょう。



で、今週のお買い物。

じゃん





洗車セット!!!




ですが、


車はおろか、自動車免許すら持ってません笑


磨くのはマイボート♪♪





ボートとかどーやってキレイにしたらよいのか知識無しだったのですが、
どうやら車と同じで良いとのこと。



日曜日に早めにあがってボートピカピカにしてやろうと思っております。



さて、明日は琵琶湖、


予報では東風強めですね~



うーん、やっかいやかっかい




でっかいバスとの出会いに期待しましょう。



では。