スモボcup | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんにちは。

昨日はスモボカップ第3戦でした、

強者おっちゃん達にボコボコにされた悔しい1日となってしまいました…。笑




予定では開始3時間までで3000㌘のベースを作ってから、
残り時間で1500を2本釣って4000㌘まで持っていく。

という理想を描いておりました。笑



振り返っていきましょー


朝から雨です。

東風の予報も外れて
弱い北西の風。


ってことで、
朝は井筒の沖からスタート


ウィードの上をスピナベで巻いて巻いて、


800㌘、


そのまま巻き続けて600㌘。


そのあと直ぐに1000ちょいと思われるキッカーを痛恨のバラし。



スピナベの反応も無くなったので沖へ、

ノシンカー、ダウンショットを投げる投げる!


まぁ、すぐ釣れるだろうと思っていたのが甘すぎた。


反応が無いwww


井筒から初めて

六本柱→柳が崎→下物→赤野井→カネカ沖


そう、

迷走です。



迷走はしたらダメだと思いつつやってしまいますね~


のこりの1時間は木浜の沖へ。



クランクに最後の希望を託します

数投目でミスバイト!


でもこれはあるぞ!

投げる、投げる、


そしてこの日1番と思われる魚が掛かったのにも関わらずジャンプ一番でサヨウナラでした。



無念のタイムアップで帰着…

予想通り、皆ナイスなバスを持ち込み…


優勝は

Muuさん。

6750㌘。


一人超ぶっちぎりでした!

多分ですが、この日開催されていた京都チャプターの優勝ウエイトが5㌔台だったので
『日曜日の琵琶湖で一番釣った男』
ですね!


二位は師匠


4470㌘。



流石。の一言です。
夏休みに入ったら色々教えてもらおうと思っております笑



三位は修行僧さん



いつも琵琶湖チャプターでもお世話になってます、、

スモボ 2戦目でも4000を越えるウエイトだったはずです。
強えええ。



ん?私?


1400㌘で最下位でした笑





くっそおおおおおおおおおおおおお




次こそは


若い力。

で勝たして頂きます。笑



そうそう、

優勝者に送られる予定だった

スモボTシャツ。


Muuさん、サイズが合わなかったということで
僕がもらっちゃいました!


最下位でしたが!!!笑






次のスモボカップではもちろん着用します!






あー、釣れんかったな。



では。