あぁ… | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは

土曜日です。
琵琶湖です。

だがしかし…
今日は朝から大事件をやらかしてしまいました。


そうです。


寝坊……


昨日、テレビ見つつ、ケータイ触りつつ
ソファーに座っていた12時15分までは覚えています。
しかし、次の瞬間


朝の8時。


いつのまにか寝落ちしてるという事故です。

もちろん目覚ましもセットしておらず…


しかも今日は前回同様、先輩との釣り、
迷惑かけました…


今まで琵琶湖通いで1度も寝坊は無かったのに…
ついにやらかした。




そして超遅めの9時スタート。



モーニンフィッシュは





あらあら笑


先輩も同じサイズからスタート。


たまーにポロっと釣れる感じで40㌢の壁がたちはだかります。



こんなサイズまで登場




エササイズですね。笑


その後もたまーにポロッと釣れる30㌢フィッシュ。



でも、昼前に先輩のジャークベイトに均衡を破るナイスバス!




46㌢でした。

僕にもようやく40㌢




苦しみながらの釣果です。


東風に悩まされたながらの釣り、
サイズも数もぱっとしない1日でした。



さて、明日はスモボカップです♪


ちょっとバスの動きを見失ってますが、

なんとか頑張るぜ♪♪


とりあえず3つ!!!!!!



明日に備えて寝ます。




では。