やらかした。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは、


琵琶湖行ってきました♪

今日は麦ワラ師匠の出撃日と重なったので朝迎えに来てくれました♪♪

おかげで早朝から釣り開始!!

いつもは電車なので、どうしても釣り開始は七時頃になってしまうので早朝はテンションが上がります。

でも残念ながら早朝は不発。

一時間くらいしてようやく






おはモーニンフィッシュ。

ちょっとたってから同じサイズがもう一匹。

七時半ごろ先輩到着でマリーナもどり再出発♪

ウィードもっさりエリアで



真っ黒バス!

琵琶湖の真ん中らへんでバイブレーションで



いいバス。



いい感じにウィードが薄かったので

ヘビキャロ投入。

ギューンバイト。

だいぶ遠くで食ったので
気合い入れてフッキング!!


凄まじい音と共に、、








テムジン



折れたwwwwww



なんということでしょう。




僕の持ってる竿の中では一番高級な
テムジンガンスリンジャーが真っ二つになりました。笑


おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお


残念ですが不注意で折った訳じゃないで諦めはつきます。


ただ、
Hの竿が無くなったのは少々困りますね。





でもまあ、終わったことは気にしない精神で
気を取り直して釣り開始♪


ライトテキサス、ノーシンカー、ネコリグ、
色々投げるもギルバイトのみでバスは食わず。


そんな僕の横で
ジャークベイトで男前フィッシュ。





ようやくノーシンカーな僕にもヒット、

まあまあ強烈。




ギリギリ50。

キレイなバスです。


最後に先輩がジャークで1発しとめて終わりました。



とりあえず…




テムジンさよなら…。


では。