昨日は | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

月曜日ですね~


昨日も琵琶湖でした。



KKR沖でクランキングでバラし…
ディープボールでベビダンでバラし…






おわり。


完封。


久々にボーズくらいました。涙




夏の釣り方にしっかりとアジャストできていないのが原因かなー、と思っています。



そして、この日は琵琶湖オープンが開催されていましたね~


すると
先週のスモボカップ優勝のMuuさんが優勝!!!!

さみぃさんも50UPを混ぜて上位に食い込んだ
とのこと!



凄い、凄すぎる。




やはり釣る人はしっかり釣ってきますね(>_<)



見習うところが沢山あります!


釣り終わった後に




教科書買って帰りました♪






熟読して次の釣りに備えます!!!




では、、