さてさて。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。


釣りビジョンなうです。



我が地元、香川県の府中湖で川村こうたろーさんが釣りしてますねぇ~


通いつめてはないですが府中湖でも釣りしてたんで、よく知ってる景色が映っております。

ちょっと地元が恋しくなりました笑


っていうか釣りすぎ…笑
さすがはこーたろーさん、めちゃくちゃ上手ですね。


さてさて
今週は…

レポートに追われておりました。




なかなか苦戦しましたね笑
大学生と課題レポート切っても切れない関係です…


明日は土曜日~

琵琶湖琵琶湖~


ちゃっちゃと4本だけ準備して



明日はノンビリ釣りします。




あとは寝るだけ♪


ワールドカップが開幕したのでしばらく寝不足が続きそうです…


とりあえず、4時キックオフのスペインオランダ戦を見ながら始発の時刻まで待ちましょう♪




では。