あらら | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

サッカー観戦から1日が始まりした。

王者スペインが大敗したのは衝撃ですな。
W杯…おもしれぇ。


さてさて

琵琶湖。

最近同じようなエリアで同じような釣りばっかりになってるので

いつもと違うエリアへ。

もう夏も目前ってことで
跳ねジャコ!!!!!


PEラインで跳ねさして~跳ねさして~!


1年ぶりの跳ねジャコ。
エギングしてるみたいな感覚ですね~



朝から跳ねさして~

跳ねさして~

跳ねさして~



明日が琵琶湖オープンということもあってか、いつにもましてボートは多かったですが
別に釣れない雰囲気ではない気がした今日の琵琶湖。

だが

釣れぬ。

お昼過ぎにようやく一匹




こばす。


跳ねて跳ねて



ひとまわりだけ大きくなった♪


しばらくしてから
跳ねて跳ねて




二まわり小さくなった…


うーん、難しいです。



そして2時半頃に右目のコンタクトが外れるというトラブル発生w

粘ることなく終了しました。


今日は不完全燃焼です、
いつもなら明日も琵琶湖だぜ!ってとこですが
明日は日本代表を応援するので琵琶湖はお休みです。

かわりに水曜日に行く予定♪


明日は日本代表の活躍、期待しましょう♪



では。