お疲れ様です音譜


シングルマザーはるです指差し


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録とその日の気付きを残して行こうと思います!!






今日の習い事:

なし


今日の学習:

なし







娘ちゃん、インフルエンザかもしれません泣くうさぎ


昨日は元気いっぱいで誕生日にはしゃいでいた娘ちゃんですが、




今朝、起きるなりキツい…と言い出し嘔吐絶望


熱がみるみるうちに39度まで上がり、吐き気があるようで飲食も出来ずあせる


辛そうだし、ぐったりしていて熱冷ましも効かず…心配です泣


今日検査しても出ないと思うので、明日、病院でインフルエンザの検査をして貰おうと思います。


去年からずーっと周囲や学校でインフルエンザが流行り続けてるので可能性高いかも悲しい






そんなこんなで今日は学習できませんでした。


元気でないと、勉強どころじゃないですねあせる


私は小中学に入退院を繰り返し免疫疾患があり体調を崩しがちだったのですが、勉強したくても出来ない事が辛かったなぁと思い出しました悲しい


何をするにも、健康が大事です!!