お疲れ様です音譜


シングルマザーはるです指差し


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録とその日の気付きを残して行こうと思います!!






今日の習い事:

なし


今日の学習:

学校の宿題 プリント5枚 タブレット 音読

イングリッシュレッスンの宿題 プリント1ページ







今回の週末、学校の宿題が急増していてビックリ〜滝汗


今まではプリント2枚程だったのですが…


急に5枚って〜!!タブレットもまぁまぁ量がありました不安


そしてまた今日は集中出来ておらず、時間がかかってしまって💦


小1でプリント5枚だったら、高学年はどのくらいの量になるのでしょうガーン?


受験勉強や塾の宿題の為に親が学校の宿題をやる〜というエピソードを聞いて、そこまでやる家庭があるんだな〜と人ごとのように思っていましたが、


学校の宿題にヒーヒー言う未来が急に身近になりましたあせる







今日は娘ちゃんの誕生日!!


約束していたパンケーキ屋さんへ行きましたドキドキ


2人でお腹いっぱいパンケーキを食べ、満足…目がハート目がハート



こないだ産んだと思ったのに、もう7歳とか早すぎる!(笑)


嬉しい寂しい泣き笑い


これからも一緒に沢山遊んで沢山勉強しようねキラキラ